9/20/2010

雑記:20100920 ある日町田で


  昨日敬老の日、友人の遅めの誕生会の名の下に町田で飲み会。
 待ち合わせ時刻より早めについて、お茶でもして少し探検して(一年ぶり
 だったから)待ってようと思ったら、入ったドトールのエアコンに直撃
 され、店でてからも鳥肌がなかなかひかなかった。この夏いちばん
 エアコン攻撃であった。
  吞みにいったお店はカウンターもあるけれど洞みたいなとこに別れていて
 4人ならゆったりできる広さ。外の喧噪とはちがって静かに落ち着いて吞め
 ました。久しぶりの友人に会えて、ちょこっと飲み過ぎて帰り道失敗したこと
 と、少し記憶がないのは ナイショ?w
  母でもある誕生会の当人友人Aはなかなか外では吞めないのだけど今回は
 条件がそろって楽しく吞めたとのこと。そのこともうれしかったのだ。
   
   楽しい時間をありがとう。また、お会いしましょうね。
        

0 件のコメント: