12/31/2010

ちょとだけ振り返る

 2010年大晦日、数年ぶりに自分の実家で過ごしている。
年明け早々義兄がタイへ赴任、姉も春には行ってしまう。
とゆーけっこう大ニュースと初めて新車を購入した年の瀬。

2010年もちょこちょこお出かけした。映画館
へも行けたなー。アートイベントやフェスも楽しんだ。
ジムも無事一年継続して、以前より走れるようになり、筋肉
も少しはついて、脱いだらちょっとすごいんですになったかなw
残念ながら英会話は一時中断、着付けはゆつべと友人から
見聞きして一回だけw再開予定だ。

今年も楽しい友人たちと愉快で素敵な時間も過ごせた、とり
あえず大病大けがもなく、今のままなら笑顔で新年を迎えられそう。
これも、家族友人猫ずそしてまわりのみんなのおかげだ。

ありがとう、感謝してます、ほんとに 。
今生のわかれではないのだから、笑顔でいってらっしゃいって
言わないとね。

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。

Best wishes for a happy new year!

0 件のコメント: