1/26/2013

20130126 最近の買い物


これ以外にもお酒は買ってはいるのだがw
武蔵村山のイオンモールがリニューアルするらしくクローズする店舗がちらほらと、香水のお店は好きで通ってたけどそんなに消費するものではないので購入は5個にもならない。
でも店員さんの対応が好ましいしやっぱり香りを試せるのは実店舗なのでなくなるのは
非常に残念。で、閉店オフということもあり店員さんとおしゃべりしながら彼女が勧めてくれた香りを購入。同じハートのボトルは受け入れがたくこっちにした。おまけにアッシモもいただきました。クロエはオフじゃなかったし、また検討しましょ。

で、今日届いたにゃんこの魔法瓶^^。実物はネット上の画像よりさらにキュート!
テーブルウェアはデザインが気に入ったものだとそれだけでテンションがあがる。
大事に使っていこう。


0 件のコメント: