11/17/2009

soranyan 近影



 もっとまめに書けよなーと思いつつほったらかし
 前回のポストからまた、各方面へお出かけしていた
 訳です。
 最長の旅は新潟へ 友人家族といっしょに 行って参りました
 よかったー。学生時代以降友人と旅なんて、行ってなかったから
 緊張するかなと(これでも人見知りw)思っていたけれど
 そんな事もなく、いっしょに行った友人たちが良いヒトばかり
 だから。
 で、彼女が撮ってくれた私です。
 こんな風に撮影やら、煙草吸ってるんですねー私。
 とっても気に入ってるんです(どんなに自分が好きなんだ>オレ)

 いろんなお話もしました。素敵な作品にも出会え、地域の方とも
 ちょとおしゃべり、良い旅でした^^。

 これ以降も写真や作品を見に行ったり友人とお茶したり呑んだり
 ドライブしたり
 相変わらず、出歩いています。
 どれもみんな心を豊かにしてくれます。
 本当にどうもありがとう。
 
 

1 件のコメント:

miko さんのコメント...

ほっそいなぁ
余った脂肪を分けてあげたい

@miko