11/04/2009

THIS IS ITを見てきた 目から鱗でした



 11月2日に行ってきました.
音楽センスを信頼している友人が勧めていたし、
一人で行けるしとにかくゴー。

 良かった、前評判が良いと聞いてるとどうしても
 そうでもないと思いがちだけど
 友人が勧めるだけのことはあるfilmでした。
 
 MJの指示の細やかさはすごいなーと ほんとに目から鱗でした
 整形ンターテイメントとして面白い

才能があったひと
あんなに細やかで繊細なら
心に何か抱えてしまうのはしかたないのかな
意外で興味深かったのはディレクターの指示のしかた
優しげだ
コルテガ
ばくみゅーじしゃん、コーラス取り上げていた
ジャスティンヒル

ダンス ダンサーも MJ もかっこいい あーゆーのを見るとあこがれる
ファンの望むものを提供したいと言っていたとおり 懐かしいメジャーな曲多

メーキングのドキュメントフィルムでありライブ音楽フィルムとして 迫力あるし、映画館で見ておいてよかった

涙するよりコンサート会場にいるように
のりのりで見たかった




 
 

0 件のコメント: