1/05/2010

ひさびさに会う



  一ヶ月ぶりに大好きな友人に会う。彼女には一歳に満たないお子さんがいる。
 なので彼女と会うときはその息子くんに会えるのだ。私は思うとこあってDNAを
 残す事はしなかったのだが、その息子くんに会うたびに成長するってすごい事だな
 と実感する。ちょっと前まではできなかったことが、そしてできないことがもどか
 しくてぐずっていた彼が、今回はすいすいとやってのけるのだから。
  お母さんが一番だけれど、たまに会う私にまで向かってきてくれる、その姿を
 心から微笑ましく、見つめていた。幸せな(苦労しないで良いとこ取りで無責任な
 私)逢瀬だったのだ。
 
  写真は12月に行った昭和記念公園と表参道。花火が思ったより綺麗に撮れたので
 これも、誘ってくれた別の友人に心から感謝!新年はまだphotowalkしていないので
 そろそろ、出かけないとです。
  

0 件のコメント: