11/10/2010

雑記:20101110 最近の動向?






        最近デジイチは気合をいれないと持ち歩くことが少なくなってしまった。
        もっぱらiPhoneで撮って、以前はCameraKit,MoreLomoなどのアプリで
        いじってはPosterousにポストしてたのに,最近は以前に撮ったのをinstagramでfilter
        posterousにも(写真歩行なんで気が引ける)載っけなくなってしまった。
  そして、今日また新しいアプリCamerashowを買ってしまったw。

        オンタイムの写真を編集するように心がけて(別にしなくてもいいのだけどね)
        いるけど、フィルム時代のとか、iPhoneもってなかった時のを編集すると、
        また違ったものになっておもしろいのだ。。

       (左はinstagramのfilter、中と右はCamerashow)

  ちなみに下のは左がHipStamatic中がMoreLomo 右がCameraKit
        iPhoneのアプリはすばらしいの一言につきる。作ってくれた方に
  心から感謝



それ以外のアプリも使ったのはここです my edit photos: http://www.flickr.com/photos/tit-tit/collections/72157616930730163/

0 件のコメント: