12/11/2011

雑記:20111211 師走 はず かむ



 師走に入って久しぶりの友人知人に会えた。パブでは会いたかったクールなバーテンダさんとも英語でお話し出来たし、既に1/3も過ぎたけど年の締めくくりにしてはいい感じだ。
 髪もまたパーマかけて雰囲気変えた、体も加齢を思い知らされることが多くなったけれど
それでもジム通いや腹筋を続けているおかげか寝込むほどではない。
 年末のこの時期にすてきな天体ショー 赤銅色の月と月が欠けるにつれて瞬いた星々を見上げることもできた。ショーの始まりはいっしょに夜空を見上げて思いを共感できる人もいた。
 今年を振り返るにはまだ早いけれど、とにかく規模の大小問わずいろいろなことがあった、まだ続くと思う。
 それでも日々何かしら笑顔になれることがある。
 前を向いて顎をひいて歩いていこう。



0 件のコメント: