9/09/2012

20120909書けよちゃんとw


50日ぶりに書こうとしてるw8月中もいろいろ出かけたり考えたりしてたけど、画像をあげちゃって終わってしまっていた。一行でも日々の記録で残せばいいのにね。
今日はジムへベリーシェイプしたあとあまりに足がつらいのでマッサージしてもらう。ぱんぱんに張ってますねって言われちゃった。ちゃんと前後にストレッチとは思うのだけど筋トレしなきゃ もっと歩かなきゃってなっちゃって。。

食べて体重もも少し増やした方が良いはずなんだけど数値で体脂肪が一桁だったり体重がやっぱり減ってるのみるともっともっと減らしたいと思ってしまう。それじゃ筋肉も増えないよな。

先日は池袋のサクラカフェの夜の部を楽し
めたし先週はもと同僚の写真展で素敵な写真を見ただけでなく久しぶりに彼女と飲めたし女友達と映画も見に行ったし、相変わらず自由気ままに遊ばせていただいている。どこかでツケが回ってくるんだろうね、そのうち。

0 件のコメント: