11/20/2012

雑記:20121120



今日は風もなく青空広がる温かな一日だった。
昨日は灰色の空、気温も低め、日々気候が変わって足腰の痛みがましてジムにも行けず、家でも歩いたり腹筋も出来ないし少し凹み気味。。

土曜のレッスンの後に一目で魅かれてしまった黒いモヘアのフードついたお洋服買ってしまった。。今日は暖かそうな靴下やレッグウォーマ、購入予定だった膝ぐらいまでのブーツ寒さに向けて準備着々。
今日は久しぶりに献血してしまった、記録から10年ぶりw。駅ビルから移った献血ルームでは初めての献血になった。いつも思うんだけどあんな粗品とか作成する費用を他に回した方が夜の為になると思う。お菓子とか飲み物とかで十分ですよ赤十字さん。
月曜日はほぼルーチンで鈴木農園&ゼルコバで美味しいパンと野菜の購入。ゼルコバのパンは笑顔になれるしお野菜は美味しい。

最近はエールビアをちょこちょこ。。食べることより酒に散財してるw

0 件のコメント: