11/13/2012

2012111 バースデーの後で





毎年ほとんど誕生日だからと言って家ではあまり特別なことはしない、ごちそうやケーキは苦手だしね
それでも、家族、友人たちから素敵なプレゼントをいただいたり、自分では言い訳代わりして少しだけ値がはるお酒買ったり、お洋服買ったり。。

うれしいことに、今年は何だかねこねこねこw
先日書いたけれど最大の誕生月ねこはキジトラ『この』が家族になった。

でも、このがやってきたことで後回しになっちゃったけれどいちばん上のステンドグラスは自分へのプレゼントとしてはここ最近いちばんの贈り物になった。
偶然知った作家さんのHP あまりに素敵で発見したのはギャラリでの展示の記事、メールしてDMハガキを送ってもらい、猫な友人へも配布。そして、ギャラリーへ。。
シャイでめったに作家本人さんはこないらしいのに、作家さんご本人とお話できて20点くらい飾られて、ほぼ売約済みの中みふぁを彷彿させる黒猫さんがまだ残っていて、これも縁だと家へ迎えることに。安い買物ではなかったかもしれないけれど彼女が一点一点心をこめたこの作品への対価としてはもっと高値でも惜しくない、そんな作品です。今はいつも見える窓に飾っています。
 
ー月光 MOON LIGHTー 
剱持敬子 
toto-garden ガラスの森の猫たちVにて

いいお誕生月でした 祝ってくれたみんなに
心から感謝してます


0 件のコメント: