2/26/2013

最近のこと:20130226

写眞ブログに使ってたぽすてらすが4月にサービス辞めるっていうんで引っ越しして あっちはなるべく英語だけにしてるんで画像重なりつつもこっちもちゃんと継続させねば。。

今日はいつもの火曜日どおりに午前中にジムで50分走って
火曜ジムにしかないTRXで体幹中心の筋トレ。筋肉少しは
回復してるんだろうか。筋トレしてても走っちゃうと落ちちゃうからな。。

昨日は横浜まで猫のステンドグラス作品を鑑賞しに出かけた。
今回は購入せずに猫がらみの作品のギャラリだったので、一目惚れしたトートバッグを購入。サイドポケットもインサイドポケットも使い勝手が良さそうで
来月からデイリーユースする所存。
1枚目のブレスレットは大好きなラブラドライト、そんなに安いものではないけれど革の薄茶は私の肌にあった感じでとても気に入ってる。

画像に使ったコラージュアプリが思いのほかいろいろ出来てはまってついつい凝り出して
iPhoneにばかり時間を取っちゃうので気を付けねば。。
地震がまた多くてあまり愉快でない。3月もやってくる、東北地域のニューズレターを読み返す必要があるので、読んでは涙こらえてる。
例年以上に寒い二月酷い事態がおこらないことを心から願う

0 件のコメント: