2/04/2014

雑記:20140204 雪が少しだけ積もった


 今日は体調悪く家人が午後雪だよー
って叫んでも、喜べないほどだった。
昨日はそれでも大好きなゼルコバさん
と鈴木農園さんで美味しいパンとお野
菜買って午後にはまた髪赤くして担当
さんと楽しくおしゃべりしたのにな。
 赤がらみで衝動買いで赤いスキニー
カーゴとネコのピアスが届いたのが
症状緩和に役立ったからかw

 最近遠出することはなく近場のいつ
もの店ですませてる感じだ。それでも
美味しいお酒や食べ物は手に入るし、
図書館では数冊借りて読書もしていた。
 2月もこんな調子であっという間に
終わるんだろうな。オリンピックやら
都知事選もあったりと少しは動きもあ
るんだけどね。
 年齢を重ねることで失われていくも
のやことも多くなるけれど、でも得るものだってまだまだあるはず。
 穏やかに日々の時間を大切に過ごしていきたいと心から思う。
 雪に弱い東京、降り続くことなくこれから凍ってしまうのだろう。明朝気温は低めらしいしお互いこけないようにしましょうね

















0 件のコメント: