1/22/2014

雑記:20140122 ここ一週間




 冷え込みがここのところ厳しい。でも先日購入した
スノックが活躍してるし、首がつく箇所を防寒する
とどうにかなるものだ。週末日曜までは通常の時間
を過ごす。土曜はレッスンでsとshの発音の違いに
苦しみ、日曜はベリーシェイプのインストラクタが
最後だったりしたけどさ (´Д⊂グスン

 月曜はゼルコバ&鈴木農園で野菜とパンを仕入れ
用としたらぷり子の後輪のパンクに気づき自宅前で
JAFを呼ぶことに午後は一ヶ月点検の予約してあった
んでなんというタイミングw
 パンは取り置きの電話したおかげで買えたし、よし
としないと、多分正月実家あたりで釘を踏んだのが原
因 高速でトラブルにならなくて良かっ
た。
 
 
 夜は久しぶりに福生の忠兵衛さんで
美味しい海鮮とお酒を頂きました。紹介
されてた能登の寒ブリは脂がのってて
ほんとうまかった。
 わかめのしゃぶしゃぶもナイスだし
焼き筍は甘くてこれは試すべきですね。
 

 火曜もジムへ一時間ジョグ。平均8km出せるのはトレッドミルだからこそだけどやっ
ぱ気持ちいい、なんで外だと走れないのかなオレ。
 そそ福生ではリカーベースさんで国産クラフトビアも仕入れたし、ここも定期的にお
酒チェックしないといけない場所だ。国内外のクラフトビアどれも試してみたい。
 
 今日はご飯だと思って持っていったケースがあずきだったことを除けば、穏やかに
過ごせた。もう一月も下旬だけどこうやって日々穏やかに過ごしていきたいものだ。

 

0 件のコメント: