1/07/2014

雑記:20140107 ここ一週間のあれこれ


 お正月の挨拶してたと思ってたらもう一週間たっててもう七草粥とか。。
 2日に実家でこのをキャリーバックに入れるのてこずって中央道で渋滞にまきこまれつつ何とか帰り着く。3日はゆるりと近所の猫がらみで有名?wな神社へ。あの絵馬を使わないよううちのにゃんズはお家にキープしたいな。 
 4日土曜から日常へ。朝の冷え込みが厳しいので昼前にウォーキング。正月太りはなかったね。実家でも歩いたり、腹筋はしてたからかな。
 5日日曜はジムはじめベリーシェイプのダンスパートが新しくなりついていくのが精一杯w。お昼は野菜ごろごろのミニカレーをハピ・マルシェでいただく。
 6日(月)はゼルコバさんのパンを仕入れ、あの混みようが?の如く空いていてゆっくりパンが買えたのだお店の人たちにも挨拶、美味しいさつまいもパンも頂きました。今年もいっぱい行きたいな。。
 7日は北口ジムへ、お昼は七草ではなくベトナムな鶏粥を。ここ数日冷え込みが厳しい朝の外気温はマイナスなのでw ぽちしてしまったスノックが大活躍しそうだし、去年かったブランケットのようなストールの暖さが心地よい。
 とりあえず新年一週間は穏やかにトラブルもなく過ごせた。明日からは業務も開始。今年も自分のペースで日々過ごせたらなと思います。
どにちようっ

0 件のコメント: