1/11/2014

雑記:20140111

   9日木曜は仕事上がってジムへ。
   10日金曜は天気予報どおり冷え込んで日中は風も強くて、でも先日届いたスノックがいい仕事してくれました。防寒効果すごいですwで、JAZZ DROPへ新年初の訪問。おすすめのあったかメニュウがこととくチーズ入りやお肉メインなので、定番のピクルスと海老のガーリック煮で美味しいお酒をいただく。マスタが木を使ってくれて杉の香りがよい感じな日本酒もサービスしてくれて。ひさしぶりにお友達にも会えて呑んだくれました。
 友人は美味しいビアを注文してたんだけどほとんどの女性客がなんだかチェーン店な居酒屋でも飲めるカクテル頼んでたのが残念だったな。。それも美味しい料理頼まないでさ。
 せっかくの場所なのだから いつもとは違うもの頼もうよ。って思うのは私が酒好きだからなのかな・・

0 件のコメント: