2/28/2018

20180228 2月も終わる




最終日 仲良くしてくれたお姉さま同僚が今年から始まった定年で職場を去る これからは家族な老猫ちゃんの介護が最優先とのこと なので職場近くの でランチ数種類あるメニュウから豚肉と野菜のせいろ蒸しをチョイス ライスは白米も選べますよ メイン以外のお味噌汁やドリンク お漬物 食べないけどデザートはバイキング形式 自分で加減できるのがいい もっとボリューミーなメインもあるので男性の客も多い 良いお店です
で猫仲間でもあるお姉さまからPAUL & JOEのミニタオルいただきました かわいいなー でも本当寂しい。。 知り合った15年ほど前から私も送る一方だ

0 件のコメント: