3/16/2010

国立に行ったのだ

     友人とランチをするために、久しぶりに国立へ。場所は前もって決めてあった
  ロージナ茶房、私には未踏の地だけれどけっこう有名なお店らしい。一歩ドアを
  開けて入ればかなり昭和なかほり、少しだけlp過去へタイムスリップ。メニューも
  そんな感じでした。
  食事系は1000円前後だけれど、運ばれてきたものを見て納得。一皿の量が多い。
 友人のドリアの大きさには驚きました。珈琲もおいしい、何だか落ち着ける良い雰
 囲気の喫茶店、うん これぞ喫茶店ですね。

   

この日のもう一つの目的は頼んでおいた

US iTunes Gift Cardをもらうこと、これも 初

体験。これで日本で手に入らないものも買えるぞ、

やっぱりApple StoreはUSの方が断然充実してい

るからな。。

この後はスタバでおしゃべり炸裂、新しい友人

も加わり楽しい午後を過ごしました。       

0 件のコメント: