3/25/2010

ワインを求めて












 天気よいとの情報だったので、連休最終日に
山梨の登美の丘ワイナリーまでドライブ。
中央道運転するのは初めてだったけど、何事
もなく(なかったよな)無事目的地へ。少し
寒かったけれど、丘からは富士山と麓の街も
見えました。 
 帰りは友人が運転してくれるので、試飲は
私だけ、で、念願のワインも購入。ワインセ
ラーの中は撮影したかったのだけど今回はNG
だったのだ残念。オンシーズンなら葡萄畑も青々
としてて、別な風景なのだろうな、またその頃に
も行きたいなーと思えるようなランドスケープ
でした。
 せっかくなので帰りは温泉へ、まだ明るかったの
で富士山を眺めながらの入浴となりました(温泉
 この日一日いろんなことがあって、最後はけっこう
疲れたけれど、また行きたいなー。山梨は好きな場所です


0 件のコメント: