10/02/2010

雑記:20101002 DVD鑑賞三昧



通勤に一時間かかるので、立ってたしiPodで音楽を聴いたり、
読書が多かった。
最近は違う路線で座れるようになったので、前にもいくつか感想を
書いたけれど iPadでDVDを見てる。
最近見終わったのはBad Boys1&2, NINE。
バッドボーイズはアクションコメディで、
電車内で軽く笑いつつ楽しんだ。Will Smith
はシリアスよりコメディの方が絶対いい。






NINEヒットしたミュージカルからのフィルムで、お話はよく
あるもの。上映時もあまり良い評価はもらってなかったけれど、
私は女優たちの衣装とダンスを楽しんだ。確かにメインの出演者
のダンスは上手くない。けれど、ステージでのミュージカルでは
ないし、それぞれの女優たち素敵でしたよ。ニコールキッドマン、
ベネロペクルス、びっくりしたのはあれがファーギーだったw、
マリオン。。あのセクシーな衣装は彼女らのものです、ちょと憧れる。

ソフィアローレンもコスチュームデザイナー役の年を重ねた女優さんも
かっこよかった。
久しぶりに、見続けたくて座ろうが立とうが鑑賞した作品でした。

0 件のコメント: