1/16/2011

雑記:20110115 少し運転

夕方思い立たれて、ジョイフルホンダ瑞穂店とゆー、
かなり広いホームセンタに行って来た。
ホームセンタはちょくちょく、かずかず行って
来たが、この店はでかいw。それでも商品棚の
間がかなり広くて、ゆっくりまわれる気がした。
なぜだか、ペットコーナーにヤギが売られていた
のが私にとっては最大の喜びであったのだが。。

何度も通っている道路なのだけれど、自分で運転
したのは初めてなので、けっこう緊張した。
左右を突然指示されると、分からなくなったり
やっぱり運転には向いていないのだろうかと思う。
こんなんじゃ一人で高速乗って出かけるなんて不可能だよな 
(/_<) 。学生時代よく凍った道路で何時間も運転したと今さら
ながら自分に驚く。若いってことですか ね。 

ここんとこみゆきさんを聴いている。
東京は雪が少なくなりました
聴くと思い出す青い頃、雪と氷の北海道にまた行きたいな。

               

0 件のコメント: