2/02/2011

雑記:20110201 2月が始まった


チュニジア、エジプトなどで大きな動きが起きている。平穏な
日本からそれを見ている。すさまじいパワーを感じでも、やは
り乖離している。
もっと若いころ、少し熱を持っていた頃なら何かせねばとか、
もっと熱心になれたはず。最近思うのは、私はだらしない人間な
ので、どこか歯止めをかけておかないとずるずる落ちていく。
ストッパーはジムで走る、筋トレ、朝なるべく早めに起きる(何
時に寝ようが)。仕事はそんなにたいへんではないのでこれだけ
は続けておかないともっと自堕落なヒトになりそうで(他から見
たらそうなってのかな)。もう少し何かをまた始めよう、自分の
栄養になるもの。時間はあるはずだし、作ればいい。などと新年
になって一ヶ月経ってから思うのだw。
この本は勧められて最近読んだもの。ヒトにイラって来た時は箱だ箱と一息おくように
なったw。基本的に箱の外にいるとは思ってるのだけど、思い込みかなw。

0 件のコメント: