2/08/2011

雑記:20110208 美容室へ



ほぼ2ヶ月ごとに行っている美容室へ、少し髪をのば
しているので今回も切ったのは毛先のみ、メインは
ヘアカラー。2ヶ月するとどうしても白いものが目立つ
ので、まだ白髪染めではないのだけどね。
帰り際、今度はパーマでまた雰囲気変えようねと
担当さんとお約束。美容師さんと仲良くなるとこう
いった相談がしやすくなるから、なかなか河岸は変
えられない。
のばしたらヘアケアも気にしようと、そこでシャンプー
も購入。今まで使ってたのから3倍ぐらいの値段w。バレ
ンタインデーが近いとゆーので♡なチョコもいただきま
した。
で、その足で初めての”遊楽の里”最近かけ流しになったスーパー銭湯。マーサージかわり
にジャグジーに浸かって来ました。露天もあったけど、少し狭い感じだな。

今日twitterで、相手の喜ぶ顔がみたいからイベントも楽しむって話になって、最近
いつも箱の外にいるじゃんって言ったけど、そうじゃなくて笑顔が見られて自分が
うれしいからするんだよね。
everything is for me,not you

0 件のコメント: