6/29/2011

図書館でいくつか借りて読み出したのが両方エッセイだったけど、
テーマがツボだったので良かった。
                                                                                                         

   結婚するなら、猫好きオトコ :小手鞠 るい ★★★★ 
   はい。猫好きで親ばか(にゃんこの親)なんで、おもしろく
      読ませていただきました 。猫好き男がそんなに都合良くは
   ないと思うけど。












    魔女のスープ 残るは食欲 2 :阿川 佐和子 ★★★★
    先に2を読んでしまったけどおもしろかった。作ってみたいもの、
    食べたいものもいくつかあり。そんな手の込んだものを阿川氏は
    作ってないしねw。鳥のスープストックはいいかも
あまり食べられないし、好き嫌いも多いのだけど食べ物に関する
エッセイは読んじゃう。
阿川さんってお家で料理ってイメージなかったけど、やっぱり頭が
いい人なんだろうな料理も手際が良さそう。


夏本番になっていくね、体調崩さないようにしましょうね


0 件のコメント: