7/03/2013

雑記:20130701



  朝は雲が多かったけれど次第に陽射しも出てきた。
毎週定例になっている工房ゼルコバ&鈴木農園さんへ
パンとお野菜を買いに行く。パンは最近無くなること
も多いので予約しているのだが、来週当たりパンを
焼くお姉さんが出産日が近いらしくパンが焼けない
かも。おお、そんなめでたいことなら買えなくても
構いません^^。というかここでゼルコバさんはお
姉さん夫婦、鈴木農園さんはご両親と弟夫婦が中心
と云うことを弟さんに教えてもらったんですね。。
 こうやってお話し出来るようになったおかげか
(通ってますしw)今日は傷があって商品には
出来ない大きめトマト6個も「ソース用にどうぞ」
っていただいてしまった。
 バジルもニンニクも鈴木さんのを使ってもちろん
パスタのソースにしました。味がとっても濃くて美味
しかった。ズッキーニもミニトマトもこれからおいしい
夏野菜が手にはいるぞ!!


美味しいトマトのランチの後に とうとう購入した
ドローイングが届きました。若い溌剌とした女性が
運営しているPicaresqueの展示で気に入ったもの。
の代表のPicaresqueとその友人が取り付けにきて
くれました。
この場所にぴったりなそして贅沢な気持ちにも
なれる 買ってよかった。。


タイトル:木花咲夜姫 by松下由紀子

時間帯でいろいろな表情を見せてくれます。

取り付けるとき思ったのは向きを変えても
また違う表情を魅せてくれること。。
大きな美術館だけでなく もっといっぱい
ギャラリー行きたい。。




0 件のコメント: