7/03/2013

雑記:20130703


  7月2日朝起きられたので少し歩く 3日連続でさすがに
足が痛み小走りはなし。ジムにもこのあと行ったし。
 お昼は美味しいお蕎麦屋さんに出会えた。今回は終わっ
てた韃靼蕎麦も食べてみたいな。
 その足でようやく外歩き用のシューズとキャップを購入。
お店の人いろいろアドバイスしてくれて今回はシューズが
予算以下だったし、中敷も買ってみた。足への負担が減る
かどうか様子見だ。
  今日3日は出勤日、あまりに腰というか足の付け根が
痛むので少し早めに帰宅させてもらった。ショップでオー
ガニックコットンのTシャツが半額以下になってたのでゲト。
数人買ってたので、これが被るんだよなw。
 昨日までは梅雨も中休みだったけれど、梅雨あげんな
日でした。金曜ははれないかなー

 



0 件のコメント: