7/06/2013

雑記:20130706


 昨日から気温も上がり、昨日なんかああこれが梅雨だなって思ってたら今日梅雨明け
してしまった関東エリア。夏なのだからしかたないし夏っぽい装いできるのもいいんだ
けど朝晩涼しかっただけに身体がついていかないし、思わず夏な麻混んのクロップドパ
ンツを定価で買ってしまった今日w。
 昨日はJAZZ DROPへ。夜になっても気温も湿度も高めなんで、ワインではなく、ぶ
るーべりービールでスタート。夏メニュウで搭乗したイカのトマト煮が美味しかった。
出てきた時はまだぐつぐつしてて出来ればトーストとかにしみ込ませたかったな。2杯目
もペールエール、ビアは日本酒蔵元:多摩自慢の石川酒造さんのもの。ブルーベリーの
方は話題ねらいもあってだけどかなり軽め、私はも少しずっしりした方が好み。ハーパー
をハイボールにしてもらって自家製ピクルスもいただいた。蕪、カリフラワー胡瓜など
これも美味。
 今回は、おいしいお酒と食べ物だけではなく素敵な女性と知り合えていろいろ話が
できました。少しだけ年上の彼女、たくさん引き出しもあるし足に障害があるとのこと
だったけどそれともなんとかつきあって25才下のパートナと人生を共に歩んでいるって。
もうお話ききいっっちゃった。そしてクラフトワークもされているらしくそれも
猫ちゃんがどこかにいるw 仲良くなったからって作品を作っていただけるらしい。。
 このお店なくさないためにももっと通わなくちゃw

0 件のコメント: