5/05/2014

雑記:20140505


4日日曜は午前中にジム、今日はゼルコバ&鈴木農園で野菜とパンを買うなどと、通常の日月とほぼ変わらない。遠出しようと思ったけど天気は悪いしなんだか体調もすぐれんかったしね。 ただどこへ行っても人が多い、ゼルコバさんにあんなに車が止まってたり行列の長さも初めてみたし町は休日仕様。
モリタウンでデレクと遭遇。。悔しいとっさに英語が出てこない。休み取ることできたの?とか日本語を英訳しようとするからだめなんだろうな。Are you off? とかyou have holidaysとかシンプルでいいのにね そうやってデレクに教わってるのにさ あーーー悔しい。 
Damn it! I hate to admit it, but I can't speak English simply.. Yeah, don't freak me out!

0 件のコメント: