5/17/2014

雑記:20140512〜17


 今日までに何したかなと思い返す。
 月曜ゼルコバではカンパーニュとほうれん草のピタパン、ふすまパン鈴木農園さんでお野菜。夜は久しぶりに大きいお風呂に浸かりに行く。
火曜ジム早めに行って走ってTRXと筋トレその足で行きたかった矢川中道カフェでランチ。こじんまりとした清潔感あふれる温かみを感じるお店。地元野菜にこだわりのあるよい感じのお店でした。いただいたランチは写真左上、季節の野菜で内容は毎日変わるので(FBでほんと毎日違うw)通いたいぐらいw その足であきる野行って近藤醸造でお酢と醤油、中村酒造で大吟醸と今年のお酒の酒粕げと
 昨日金曜はもう4年ぶりくらいかな以前は通ってたwカウンティクレアで楽しい時間を過ごしたのだ。モヒート飲みたかったしね(写真右下)タイミングよく通ってた頃の店員さんが出戻ってきてたりアメリカンバーテンダーNickも健在。元気な女性バーテンダーさんや日本語オンリーのスペインと日本のミックスガールともおしゃべりできたし。。初めて食べたアボカドとサーモンの生春巻きが私向きのおつまみになるし復活しなきゃここ。
 今週は念願のハリネズミのリングと大サービスしてもらった上におまけまでいただいたチャイナなワンピも届いたし新しく出会ったお店人々、再会したお店人々 笑顔になれました ありがとう。

 最後に今日の英会話から 
is→has→does(action)の順で話すのが基本。誘われたらsorry→理由→action
Ex) Sorry I will be out of town this weekend so I can't make it this time.( I will try to join next time.)
将来不確定なことについて話すときI will be 〜ing.
来週もなるべく笑顔ですごそうね











0 件のコメント: