6/03/2014

雑記:20140520-0603




ドラフトのままにほぼ二週も過ぎてしまったw
5月24日〜26日は法事で愛知の実家に帰省。
30日の金曜は西荻窪にてそーくんのお店でずーーーと会いたかったこぶたんと会いその後昭和なでも雰囲気好きな飲み屋さんで楽しい時間を過ごす。西荻のあのあたりの雰囲気好みだ。西友で素敵な花も替えたしさ。
6月入って通常の土曜から火曜。一周開いてしまったデレクとのレッスン。自分でも思うけど前よりスムーズに録音が進むってことは上達はしてるんだよね(土曜)。少しスローダウンしたけど65分のジョグと筋トレの日曜はハピ・マルシェでミニカレー。
 2日月曜は一週間ぶりにゼルコバと鈴木農園でパンとお野菜買って、イレギュラーな買い物になってしまった右のコンタクトも購入。カット・カラーもしてまた赤くする。次回はもっとばっさりカットの予定、パーマもとれてきたしさ。届いた炭酸水メーカもいい仕事してくれてカートリッジまた買わないとw
 3日今日もランと筋トレとTRXランチは大好きな中道カフェで 我儘言ってグラタンをピクルスに替えてもらってこれが正解 唐揚げとグラタンじゃ私には重すぎるw

で、H&Mでにゃんこなレギンス成城石井でロンリコそしてアップをまっていたアオザイをぽちっとしたのだw

ここのとこ気温が高めだけれどジムでは走れるし、いろいろ動きまわってほしいものを手にいれられるし、食べられる。とりあえず精神的にも肉体的にも健康ってことだと思う。そうやって日々過ごせること ありがたいと思うんです。


.
 

0 件のコメント: