7/29/2014

雑記:20140729







 昨日ひさしぶりにばっさりとショートに戻した。ただ戻すだけではおもしろくないので前々から担当さんと企んでいたアシンメトリーのボブ。担当さんは倖田來未を参考にしたらしいがま、彼女のようになるのは無理だけど赤いカラーリングが映える意外にパーマがまだ残ってる動きのある髪型になって気に入っている。なんといってもシャンプー、ドライヤーが楽だ。動きが無くなったらかけるか本来のストレートに戻すかそのとき考えようw

 福生のステッカー、にゃんこな格安ランチョンマットを買ったり。ゼルコバさん鈴木農園さんにもまたおじゃまできた。購入したかごがいろんなヒトに褒められてお似合いとか言われてニコニコ。












こないだもらった辛麺、そば粉の入ったこんにゃく麺気に入った 

0 件のコメント: