7/06/2014

雑記:20140706



 ひさしぶりに雨が降らなかった一日。洗濯物も外干しで乾いた。梅雨寒の日も多かったここんとこそれでも月曜は気温も高めだったので前の日に届いたばかりの Jasmineさんのフリンジブラウス着て出かける。 これかわいい、今シーズンは未だ袖を通していないjasmineさんの2点、にゃんこ系の3点気温とかシチュエーション的に着てないのがある。なのでサマーバーゲンは関係なさそうだw。
 相変わらずの英会話、ジムも締めにはストレッチポールとかで足ほぐして何とか足の痛みが控えめになったので 走り続けてる。 英語にしろ、ジムにしろ明確なゴールは設定していないけど継続することで何かしら身につくものはあるだろう
 
 たった一度の限りある人生、小難しいことにくよくよするのはなるべく減らして、日々過ごして行けたらと思う。

0 件のコメント: