5/02/2010

自分では撮れない自分


 
友人が撮ってくれてた私をくれたので、ちょと書いてみるべと。この2枚は最近
ですねパーマかかってるし 買ったばかりの帽子かぶってます。帽子けっこう好き
だけど、無くしちゃいそうでなかなか数をふやせない、風があるとかぶれないしな。 

で、いただいた中でいちばん気にいっているの
がこれ。 ソメイヨシノが満開とゆーことはもう一ヶ月近く前だ。前にも書いたけれど、
やっぱり撮りますよーって言われると緊張して固まるのでこうやってなにげに撮って
もらえるととてもうれしい。3割増に見えるしw。

自分が撮られているからではなく、この写真やっぱりいい!うん。その中に自分が
いられるなんて、なんて光栄なのだろう。何度もなんども見ちゃうな。。

最近あまり撮影しなくなってる、上手下手ではなく、心にひっかかったもの、どこかに
ひっかけないと、画像として 。文章はひっかける手段いろいろあるけれど、カメラと
いうツールがあるのだから、もっと持ち歩かなければ。

とりあえず連休にはいりました。ふだんと勝手が違って戸惑っておりますが、なんとか
元気です。このまま心もからだも元気なまま夏を迎えたいなと思う所存です



0 件のコメント: