5/25/2010

ラオスから幡ヶ谷へ

 

5月22日夕方からライブに行く予定ではあったのだが、急遽、近いし興味もあったことなんでラオスフェスへ、まだ不安定な国だからか他のフェスに較べ、NPOとかチャリティ色が多くでてました。
出てる屋台料理の多くはタイやインドとか、他の国のもの方が多かったし。
その中でも選んだラオス田舎カレーとサラダとうどん。いちばんおいしかったのは、ラオスビアだったかもw




お腹を満たしたらメインパーパスであるライブバーがある幡ヶ谷まで徒歩でごー。
おおいらっしゃいました。アカシックレコードのManshiroさんとNYA-SAMA。まんしさんは2回めでしたが、NYA-SAMAは初対面、こ演奏の前に素敵なお姉様に会えてうれしかった。

   


    それだけではなく、演奏が始まってさらに感激。曲もボイスも
    ギターもとても私の好きな感じで、もっと早くに知っておけば良かった
    と、心から思ったし、友人がまんしくんを紹介してくれなければ、出会
    えなかったのだと友人の顔の広さにも感謝。
    あまりにも、はまったのでその場でCD購入、で戻ってiTunes Storeでも
    また。。
    会場のAcoustic Bar [36°5] もお店マスターそして幼妻がまた楽しくて
    ぜひぜひ また行きたいと心に誓ったのです(その前にアカシックの本拠
    地である大阪が先かな)。

0 件のコメント: