8/27/2010

雑記:20100826 実家そして屋外プール


   先週末は実家のある愛知に戻っていた。久しぶりに弟と二人で
  食事したり、うろうろと近所を散歩したり。 姉と姪においしいとこ連れて
  行ってもらったり。母が入院して、姉夫婦の海外転勤が決まったりと
  いろいろあったけれど、ゆっくりできました。
   戻って来て、また屋外のプールへ行ってしまった。平日の市民プール。かなり
  自由で私は好きだな。隠しておけれれば、タトゥも大丈夫だなんて、ほんと
  自由度高い昭島市民プール。少し競泳用で泳いで、合間にビート板借りて
  流れるプールまで楽しんでしまったw。ただし、日焼けしました。水着のあとが
  背中にくっきりとw。もうあきらめました、とゆーか、屋外で泳ぐ気持ち良さには
  勝てない。水面やそこにうつる光がとても綺麗でこれは、お日さまのもとならでは
  だから。。
 

0 件のコメント: