8/10/2010

雑記:20200809

   
7日(土)もほんとにローカルな昭島の花火を見に行った。花火の前に
少しだけ会場近くにあるスポーツセンタでスイム。ここは長刀のヒトが
出入りしてて存在は知っていたのだが、利用は初めて。思ってたより、
良い設備でした。ランニングや筋トレのマシンもあるし、また出かけて
みよう。
花火はたった30分だったけれど真下で見られて、そいでもって短期集中
だったので、迫力満点!昭和記念公園のに較べて規模はおちるけれど、
あの迫力はなかなか味わえない。
今年は花火は行けても夏祭りは行けなさそう、出店とか撮影したかった
のだけどな。秋祭りなにか探してみるかな、ちょと遠出もしたいな。。

0 件のコメント: