10/09/2012

雑記:20121008

誕生日特にお祝いとかはしないけれど FBやtwitterで気かけてもらいおめでとうを言っていただいた。温かい心遣いがいちばんのプレゼント。
家人の誕生日も月末なので来週あたり少しだけ贅沢なランチでもしよう。もっと食べられればたまにはおされでゴージャスなディナーでもと思うけど、検索してその量とか見ちゃうと私には無駄っぽいw。
自分へのプレゼントはツモリチサトのパスケース、衝動買いしそうになったのを無駄遣いはダメって思って、ようやく理由をつけて買ったのだ。かわいいだけじゃなくすんなり手になじむ、買って正解^^ 



土曜にジムでTRXしてから座骨神経痛の調子がいいので、ジムで少し早歩きしたり軽く走る。以前のように激痛がはしることはなくなった、よかった。様子を見ながらゆるゆるとトレーニングしていこう。このことも誕生日ギフトだね。






9日母から荷物が届く。姉からはプレゼントとタイ土産のピアスやらネコの付いたTシャツ、ロングトレーナなど、母からはスヌードのようなカーディガンのようなお洋服。いつもありがとうである。
これからもなんだけど年を重ねるごとに終息に向っていくのだから、だからこそ一日一日なるべく笑顔でいられるよう、暮らしていきたいと思うのです

0 件のコメント: