10/14/2012

雑記:20121014

今日は様子見がてらベリーシェイプのレッスンに久しぶりにでる。10月から振付けが
新しくなっていて、なかなか付いて行けずちょと凹むw。何回かするうちにできるように
なると願いたいが、脚に響くステップがあるのが不安だな。。相変わらず肩のシミーは
できないし、脚と腰、腹部腕の連携がとれてないのが現状だな。足の筋トレもしないと
とレッグプレスもしたらちと痛み再発、また運動出来なくなるのはいやだし、ゆるゆる
身体と相談しながらだな。


12日金曜朝のラジオ番組で北海道鵡川の柳葉魚が取り上げられて
いてtwitterでお話したあと出勤したら釧路支社の方がお土産どう
ぞって。。あまりにも偶然で受けたwでも、貴重な本ししゃもなの
で食べるのがとーても楽しみなのだ。。パンに乗っけても美味しい
っていわれたけどパスタもいいなー^^

作業しやすそうだし防寒用に滑り止めの付いたグローブも購入。赤と黒の組合わせがかっこ良しだし、これは数%がタンチョウの保護活動に寄付されることもあって以前から購入予定だったのだ。後ろの迷彩のは実物見てかわいかったので衝動買いw。寄付をただ集めるのではなく、魅力のあるアイディア、デザイン、製品であれば自ずから販路は広がるし知名度も上がる、長靴がそうだったようにね。


少し遅めのバースデープレゼントも貰った、と言っても買おうかなーってお店 手作りアクセサリー[Beautitude]のHP見てたら「じゃあ」ってお金をだしてもらったんだけどねw。
神戸に実店舗もある手作りアクセのショップ。猫好き猫が家族なこともあってか猫アクセ雑貨も豊富。そして白猫ちゃんがうちの先代白猫と同じそらでお気に入りなお店と相成りましたw

猫グッズ増えつつあるなー 近々イラストもお家にくるし
ドッグパーソンだったのがキャットパーソンになってしまった



0 件のコメント: