4/13/2014

雑記:20140413

 


このあたりのソメイヨシノは葉桜になってしまった。最近は午後になると風もでてくるけど日中は暖かくて青空もひろがり気持ちよく過ごしている気がする。
で、気が大きくなった訳ではないが最近購入したにゃんこたちw。。いいんだトータルしても一万円いかないもん 春夏はもう買わないもんw

猫なワンピドルマンシャツ黒猫ピアスはどれもquoteさんというわたしがそのセンスを信頼しているお店のもの バイヤーさんが目を光らせ世界中の服、雑貨、その他を販売している。今回のようなキュートなものも多いけれど、冬に活躍したスノックもここで買えた。通信欄にはかわいいイラストと温かいメッセージ、今回は箱にも欧州のデザイナーさんのスタンプが押してあったり、気配りのあるお気に入りのお店なのだ。

最近はジムで走ることが多くなった。筋肉落ちないようにしないと と称してカレーを食べる最近ですw

0 件のコメント: