4/15/2014

雑記:20140415


いいお日和の一日でした。午前中にジムへ行き65分のジョグ筋トレなどして汗を流し、お昼は福生で美味しいおそばを頂きました。その足で羽村のチューリップを見にドライブ。水田や畑が休んでいる間に各団体がオーナーとなって植えているようでとてもカラフルでかたちも様々整然とし過ぎかなとも思いましたが写真より自分の目で見るほうがよりその美しさを楽しめた気がします。デジイチのはおいおいアプデしましょう、
発注しておいた美味しいサンクトガーレンさんのビールも届きました。箱はにゃんズたちの絶好の興味対象です、とりあえず入ろうとします。
国内の地ビールたくさんあって楽しく美味しく飲んでます。ハイ酒飲みです。
美味しく飲むためにもジムやワークアウトは続けないと健康でいられることに感謝です

0 件のコメント: