4/27/2014

雑記:20140427

vege curry lunch
お昼までジム。トレッドミルできりのいい65分ジョグと筋トレ。出だしがスローペースなので時間が許せばこれくらい走りたい。
ランチをしたら福生の”Meet Up”に参加。日本語を学びたい海外の方と英語を話したい日本人との交流の場ということでしたがほとんど英語が話されてた気がする。英会話をしたい日本人にはありがたいけれど、日本語を話したかった基本横田基地から来た方たちにはどうだったのかな。。月一らしいのでまた行きたいな。
でその足で友人とお茶。帰りぎはに私の英会話の先生にもあえてやはり英会話を学んでいる彼女に紹介できて何よりでした。
I exercised at a gym this morning as usual Sunday.After lunch I joined a "Meet Up" which to exchange Japanese and English. Fortunately, I had a good opportunity to speak English with some native speaker, but people who wants to speak Japanese didn't have time to do..



0 件のコメント: