4/29/2014

雑記:20140429


昨日まで天気は良かった、今日から下り坂と思ってた太平洋側に何だかすさまじい天候の予報。カレンダー通りに出勤だから雨とかで列車の運行に影響が出ないことを願う。
 昨日は通常の月曜のごとくゼルコバ&鈴木農園で野菜とパンを購入。サンクトガーレンのパイナップルエールがかいたかったのでいつものようにリカーベース福生へ。店頭にみあたらなかったのですわ売り切れかと思ったけどいつも応対してくれる店員さんに聞いたら裏から出してきてくれた。パイナップル果実もジュースも好きだけどこのビアもナイスでした。冷蔵庫にストックしてあった同じくサンクトガーレンさんのブラウンポーターも開栓。このチョコを使わないけどビターチョコ風味もまたよし。サンクトさんのビアはまるw

 ポチした大判ガーゼマフラーも届く。グリーンとあるがターコイズぽい ま、値段相応な感じだけどきれいなカラーだしシワになりにくそうなのでちょこちょこ使おう。で相変わらずな箱にとりあえず このが入るわけです。

 今日は午前中ジムへ65分ジョグと筋トレ。混んでたな。
英語のアプリやジョグのもそうなんだけどゴールの設定を聞かれる。私あまり必要性を感じないのだけれど どうですか?ゴール設定しないとモチベーション上がらないですか?
なんて最近思ってる。

0 件のコメント: