7/25/2010

雑記:20100124


今日のmain activityは映画 Inception を夕方見に行くこと。
が、その前にひさしぶりに昭和記念公園へ自転車走らせる。10時半過ぎ
に家をでて、陽射しも強かったのだが、公園を囲む歩道自転車道は緑が多く、
まっすぐに続く道を気持ち良く駆け抜けたのだ。
公園では中まで入ることなく、木陰で友人を待つ。お昼前は湿度も少なく
時よりふく風が心地良かった。

メインの映画は良かったです。ディカプリオ喰わず嫌いだった、とゆーか
あの童顔で損してる気がするな。渡辺謙さんは主役級なのだけど、も少し
演技みたかった。でも、2時間半堪能できる作品、難解でも、特殊映像に頼って
いるとは思わなかった。ストーリーも良く出来ていると思います。

夜は降雨で少し涼しくなりました。今日も良き夏の土曜でした

0 件のコメント: