7/14/2010

雑記 20100713

前の日そこそこ飲んで、ワールドカップの決勝見たりと変則的な生活してた
にもかかわらず昨日はジムで一時間走ってみた。いつものペースからみれば
かなりゆっくりめだったけど、走り続けることができたと言うのは、ちょこっと
自信になった。走ってる最中にもっと無心になりたいのだけど、なかなか難しい。

  今日はあまりでかけもせず、が、黒い硝子玉のピアスを
一つ、そして浴衣にあわせた博多帯を購入。なにげに実家
でもらった有松絞りが高級らしく、それにあわせなきゃと
ゆーセールストークにのせられてかなりの予算オーバーw。
昨日買った下駄はリーズナブルだったのにw。
カエルは新しい仲間トノサマガエル♀。

考えてもどうにもならないことはいったん引き出しに
しまう。とにかく前をむく、今はそれだけ 

0 件のコメント: