7/11/2010

インドネシアフェスに行って来た





     先日11日日曜に、インドネシアフェスに行って来た。一度行ったきりの初めての
海外旅行先バリにまつわるものが、あわよくばバリのお酒アラックが手に入ればと。
全体的にこじんまりとした感じで、タイフェスに較べてすいてはいたのだけど、
食べ物の屋台はどこも大行列、出店が少ないせいかな。アラックもなかった。
でも、思いがけずステージライブでバリダンスが見られて楽しかったです。
で、ステージでたら、twitterのお知り合いを捕獲。みなさん行列にへこんで、
食べられなかったとのことで、ここはその道の達人cogitasneさんに連れられて
一行は渋谷へ

行った先はCraftheads
IPAビールの種類が豊富なバーでした。cogitasneさん
にIPAって何って聞くとこから始まりましたが、ホップ
一杯のとっても爽やかでおいしいビアでした(志賀高原
のをチョイス)
久しぶりに会えた友人たちとおいしいお酒と楽しい
時間を過ごせたのでした。

0 件のコメント: