7/20/2010

雑記 20100717-20100719 雑記まとめ

この三連休出歩いた。twitterのフォロワーさんにも数人、そうではない
初対面な方にも会え(カナダ人も含む)し、 初めてサッカー
をスタジアムで観戦したりと、かなり濃いそして実り多き週末3連休でした。



17(土)にはアッシー君をしたおかげでおいしい
お蕎麦(本むら庵)とまた一人愉快な飲み友達が出来
そうな予感。
意外なとこでつながりがあったりして、おしゃべりも
楽しかったのだ。


   その足で、味の素スタジアムへ。。初めてのサッ
カー観戦と友人の友人たちと合流。カナダ人に英語
をほめられて(おだてにのりやすい私)、ここでも
お友達ができた。サッカーもライブならではの雰囲
気はやっぱり良い。ぜひまた、行ってみたい。

18日は 料理上手なcogstineさんのお家でジュンサイ
鍋おふw。とにかく出てくる料理はおいしいヘルシー多国籍
そして初体験w。フォロワーファミリーも参加のこれはまた、
近年まれにみる楽しさでした。なので、ワインなどが
進んでしまいかなり酔っていたのはナイショw。彼のお宅は料理関係の宝庫で
これは何?あれはどう使うの?と質問しまくってました。あのニンニク用
のグッズと、非常に開けやすいワインオープナーはほしー。
料理はおいしいし集った方々も、愉快な方ばかりで、とーてもはっぴーな
充実した時間を過ごせたのだ。

  で19日は急遽パンでけっこう名の知られたゼルコバ
へドライブ。二時ではもう遅くて焼いたパンは売り切れ
ていたけれど、冷凍のを買ってお家に行くまでに自然解
凍(今日は暑かった暑かったし)してトースタで焼いても
とてもおいしかったw 
写真は店内のごく一部。次回はちゃんとデジイチ持って
いかないと。

自分はほんとに恵まれているのだと思う。 友人知人たちの
おかげで楽しい時間を過ごせたのだから。だからこそ自分自身
も、周りが不愉快にならないようにしないと。

今回お会い出来た、みなさま心から感謝。
これから会えるかもしれないみなさま、どうぞよろしくお願いします

0 件のコメント: