7/15/2010

雑記:20100714

  ひさしぶりに通勤特快に乗れたので中あ央線で通勤。座れないし、やたらと
 ♀のいろんなことが気になって(women onlyだから) やっぱり、気疲れする。
 自分のことは棚にあげちゃってるか。
  昨日はインドネシアフェスの事書いたけれどその前にも立川のバナナ食堂 ここは
 タイフード(写真右) とか、楽しい友人たちと行ってた。わいわい出来る場所、
 落ち着いていられる場所いろいろ出来てうれしい。以前は一人で飲みに行くことも
 あったけど(そこも大事な場所)最近は楽しくのんでますね。
  今日はジムへ。定例の水曜スイム。以前より、休まず連続で泳げるようになってる。 
 自己流だけどターンするなんて考えられなかった。。でも、私には走るのが合ってる
 のかな
  西日本の大雨の被害がすさまじい。大好きな京都も祇園祭なのに、いろいろ
 障害が出ているよう、鴨川や金閣寺の水位とかびっくりしてしまった。どぞ、これ
 以上ひどくなりませぬよう。
  最近、先走りに頭の中で考えて、飲み込むことが多くなった。控えめに見えるかも
 しれないけれど、実は狡猾なのかもしれない。
  cut outとfade outって歌ってたのはやっぱりみゆきさんか。。

0 件のコメント: