7/05/2012

記憶思い起こし20120702-04


2日(月) 晴れていたので朝歩く RunKeeperのGPSが遠回りを勝手にするのでnanoの万歩計をも起動。あっちのルートだとだめみたいだ。
先週野菜もパンも残念だったので早めにゼルコバ&鈴木農園に行って野菜やパンを購入。ブログ書いてる息子さんともおしゃべりでけた。買ってきたコーンは生でもとーても甘くてB級でも何ら問題無し、パンはけっこうな値段だけれど野菜はほんと美味しいしお買い得。


3日(火) 朝歩く。でもって火曜日なので北口のメガロスで筋トレ一時間ちょい。朝は降っていなかったけれどジム終えた昼過ぎには雨になってた。タダ券をいただいたのに行かないって思ってた野球の試合も中止だし買い出しして自宅でほぼ過ごす。以前から気になっていた芋焼酎がリーズナボーになっていたので買う。ラベルも良いし味も満足。7月に入ってさすがに気温が上がってきている。


4日(水) 朝から天気よし、暑い。撮影はあまりせず
気になったニュースはこれ
自殺の練習させられていた…中2死亡で生徒回答

残酷そして悲しい。。

0 件のコメント: