7/11/2012

雑記:20120710


朝から青い空、みふぁがせっかく早起きさせてくれたので6時前に出発して歩きに出る。で、空を見上げたら雲の表情が素敵で撮影。筋肉痛もあるので小走り控えめに一助館ほど歩く。
気温高め 午前中にジムへ行き筋トレ。お昼したあとウォーキングの時にチェックしといた玉川上水沿いの農場内にある野菜直売所へ行き胡瓜、坊ちゃんカボチャ、トマトなど購入。どれも新鮮で味が濃い。土月は鈴木農園さん、火曜はここで野菜を仕入れるようにしよう。
ウォーキング用の赤いキャップを購入。おもしろい筋トレグッズがあったんだけど在庫切れで、また入ったら購入予定w

暑い一日だった。でも梅雨はまだ続きそうだ


0 件のコメント: