7/03/2012

記憶を辿る20120630-0701


6月30日(土) 水無月も晦日朝晴れていたで歩きに出る。小走り増やして玉川上水に出たところでもちょっと距離を増やしてみようと橋一本分歩いたり走ったり。ルート上に有る橋はそれぞれ名前もあるしデザインも違うのでちゃんと記録しておくかな。土曜は溜まっている家事をこなすのが通例なのでいつもの土曜。ラタトゥイユの文字を見て食べたくなったので少し丁寧に作った。海外女子コメディをまとめて消化、大好きなBONESの妹さん、けっこう好きになったw。

7月1日(日) 曇り空で始まった文月。早めに行動して早めに自転車でジムへと思ったら降り出していたので25分歩いて最寄り駅へ。
先日購入したスカートベルトをベリーシェイプのレッスンでデビューさせる。新しい振り付けになりボックスステップを教えてもらい時々踏んでるw。曲も変わって人も増えて何だか楽しい^^。筋トレも継続。痩せる必要はないけれどダンスレッスンを楽しめたり、ビジュアル的にも筋肉がついたりジムが今は最優先になっちゃてるな。英語もまた楽しみながら上達させないとな。。

0 件のコメント: